コピーライターの左ポケット

左のポケットからは
思いがけないものがでてきます
役に立たないけれど捨てられない
自分にだけたいせつなものです

「コピーライターの左ポケット」は
RADIO BERRY-76.4☆FM栃木の
日曜日22時からの番組「柴草玲のイヌラジ」の
小さなコーナーでした
コピーライターがストーリーを書き
柴草玲さんが音楽をつけながら朗読をしてくださり
5年の長きにわたって続けることができました
番組の最終回は2015年3月29日でした
お聴きくださった皆さま、このサイトを訪問してくださった皆さま
ありがとうございました

なお、原稿と音声のみをご覧になりたいかたは
裏ポケットへどうぞ ↓
http://02pk.seesaa.net/



2014年06月28日

Radio Berryの笹沼さん結婚しました

sasanuma.jpg

本日2014年6月28日はRadio Berry の笹沼諒子さんの結婚披露宴でした。
笹沼さんといえば、「コピーライターの左ポケット」のコーナーを
つくってくださった恩人です。
できれば一生Radio Berryにいてもらいたかったですが、
ある日突然、「結婚します」「えええ〜〜」ということになりました。

結婚はね、1年くらい前からしてるんですよ。
しかも八戸に嫁に行ったんですよ、青森ですよ。
披露がまだだというので、それが今日だったわけです。

その前に宇都宮へ戻ってきてくれないか、とか
いろいろ願う人たちはいたわけで、私もそのひとりでしたが
別れる様子もなく、逃げ帰ることもなく
たいへん幸せそうに本日を迎えてしまいました。
ええまあその、ご主人も良さそうな人でお似合いといえばお似合いです。
とはいえ青森は遠いし、宇都宮にいた頃のようには会えないし
寂しいじゃないですか、我々としても。

まあ、そんなこんなで愚痴っぽく参列した披露宴ですが
なんか、あたたかい感じのいい披露宴でしたよ。
写真を何枚かポケット社長に送ったんで何か書いてくれればいいんですが。
私はこれから二次会に行かなきゃいけないんですよ。
とにかく行ってきますね(なかやま)

sasanuma2.jpg

タグ:笹沼諒子
posted by ポケット社 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケット社通信 | 編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400495963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック