コピーライターの左ポケット

左のポケットからは
思いがけないものがでてきます
役に立たないけれど捨てられない
自分にだけたいせつなものです

「コピーライターの左ポケット」は
RADIO BERRY-76.4☆FM栃木の
日曜日22時からの番組「柴草玲のイヌラジ」の
小さなコーナーでした
コピーライターがストーリーを書き
柴草玲さんが音楽をつけながら朗読をしてくださり
5年の長きにわたって続けることができました
番組の最終回は2015年3月29日でした
お聴きくださった皆さま、このサイトを訪問してくださった皆さま
ありがとうございました

なお、原稿と音声のみをご覧になりたいかたは
裏ポケットへどうぞ ↓
http://02pk.seesaa.net/



2014年02月11日

トチオトメとスカイベリー

T.jpg


栃木って実はイチゴの生産量日本一なんですよ。
よく肥えた土地とキレイな水、
そして夏と冬、昼と夜の寒暖の差が大きいことが
イチゴを育てるのに適しているらしいんです。

栃木のイチゴの代表選手といえばトチオトメ。
甘さのなかにほどよい酸味をキープしているその味わいは
単に甘いだけのイチゴに差をつけていましたが
このほど、その後継者たるべきスカイベリーが登場しました。

スカイベリーはトチオトメより粒が大きく艶があります。
酸味と甘みのバランスも、先輩のトチオトメに見習っていい感じです。
上と下の写真をクリックするとそのサイトへ飛びますから
いっぺんご覧になってくださいね(さ)

S.jpg
タグ:栃木 いちご
posted by ポケット社 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木のはなし | 編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック