コピーライターの左ポケット

左のポケットからは
思いがけないものがでてきます
役に立たないけれど捨てられない
自分にだけたいせつなものです

「コピーライターの左ポケット」は
RADIO BERRY-76.4☆FM栃木の
日曜日22時からの番組「柴草玲のイヌラジ」の
小さなコーナーでした
コピーライターがストーリーを書き
柴草玲さんが音楽をつけながら朗読をしてくださり
5年の長きにわたって続けることができました
番組の最終回は2015年3月29日でした
お聴きくださった皆さま、このサイトを訪問してくださった皆さま
ありがとうございました

なお、原稿と音声のみをご覧になりたいかたは
裏ポケットへどうぞ ↓
http://02pk.seesaa.net/



2014年01月12日

これを聴いておくと今夜のイヌラジが2倍楽しい



ポケット社の2014年1月は
総力を挙げて新生姜をテーマにしているのですが
何の打ち合わせをしたわけでもないのに
芝草玲さんもノってくれまして
本日の「コピーライターの左ポケット」の朗読BGMは
新生姜の歌の編曲バージョンなのでした。

柴草さんはいつも即興で曲をつくってしまうらしいのですが
それを築地の市場の飲み屋でうかがって
私はひえ〜〜と驚いたのですが
そんなかたですから、新生姜の歌をさりげなくBGMにするくらい
朝飯前の新生姜なのかもしれませんね。

あ、事前に新生姜の歌を聴いておきたい人は
上のyoutubeからどうぞ(さ)

posted by ポケット社 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケット社通信 | 編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック