コピーライターの左ポケット

左のポケットからは
思いがけないものがでてきます
役に立たないけれど捨てられない
自分にだけたいせつなものです

「コピーライターの左ポケット」は
RADIO BERRY-76.4☆FM栃木の
日曜日22時からの番組「柴草玲のイヌラジ」の
小さなコーナーでした
コピーライターがストーリーを書き
柴草玲さんが音楽をつけながら朗読をしてくださり
5年の長きにわたって続けることができました
番組の最終回は2015年3月29日でした
お聴きくださった皆さま、このサイトを訪問してくださった皆さま
ありがとうございました

なお、原稿と音声のみをご覧になりたいかたは
裏ポケットへどうぞ ↓
http://02pk.seesaa.net/



2012年09月14日

ロックとビールと新生姜

岩下社長べりてんIMG_1341.jpg

FM栃木 RADIO BERRY」の「BERRY」とベストテンの10で
BERRY10ライブ(ベリテンライブ)という名前なんです。
今年で10周年でした。
8月の終わりから9月のアタマにかけて
何カ所かの会場で、さまざまなジャンルのライブが開催されていました。

「FM栃木 RADIO BERRY」の笹沼さんは
いつもTokyo Copywriters' Street ライブに来てくださるのですが
今年は欠席でした....というのも同じ日にベリテンライブが開催されていたのです。
なにしろ主宰者側の人ですし、そりゃあお忙しかったことでしょう。

で、写真を送ってきてくださいました。
上の写真です。
メールの文もご紹介します。

 こちらも件のベリテンライブが終わりました。
 今年は岩下食品さんも協賛してくださって
 『ロックとビールと新生姜』という素晴らしいコピーも生まれました!
 写真をお送りしますので見てください〜。


ん〜〜、写真〜〜
えっ、これは...ままっま、まさか???

写真のタイトルは「岩下社長べりてん」なのですよ(さ)

タグ:新生姜
posted by ポケット社 at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケット社通信 | 編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック